独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

M県から襲来

珍しく来客・・・

部屋狭いのに3人できよった(# ̄З ̄) ブツブツ 
買ったばかりの曲独楽を自慢されました。自慢せんでも、わしいっぱい持ってるねんヽ( ´ー`)ノフッ

HK
今日、ラジオでワンピース特集をやっていた。お笑い芸人のなんとかって人がワンピースを熱く語ってました。いやはや、熱く語れば語るほど、興味の無い人はひいていくんですね。
ワンピース以前読む努力はしたけど、1巻で挫折。面白さがさっぱりわかりません。少年漫画ですから大人が読んでも面白くないのかな~と思った次第です。

2 Comments

yuki says..."No title"
楽しい一日を過ごせましたか?
写真の人達の背後のオーラが
すごいことになってますね(笑)
2012.02.25 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
yuki says..."No title"
ワンピース(笑)
とくに・・・1巻が!!!
2012.02.29 16:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/105-d287f61c
該当の記事は見つかりませんでした。