独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

きのこ

スプレーアートで一番簡単な絵は宇宙なんですよ。最初にみんなそこから始めるはずです。
風景画とかはちょっと難易度が上がってくる。
森の絵のアレンジでキノコを描いてみた。
こんな絵欲しがる人いるのだろうか?私の価値基準は面白いか面白くないかなんだな。
ところが、人が欲しがるのは綺麗な絵のほうが人気があるんですよ。
自分の描きたいものと人の欲しがるものにずれがあるんですよね。
それでも、自分の描いたものを気に入ってくれるのでしたら、リクエストにお答えしますけどね。



a5a7de96.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1319-659e7485
該当の記事は見つかりませんでした。