独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

ブルーオーシャン

イーゼル買ったらサイズが合わなかった。


自作すべきだったと後悔する。

とまあ、人間不幸だと思ってるときが実は一番幸せなんじゃないだろうか。
ぐるぐる落ち込んでいる間は完全に自分中心で前にも進まなくていいんだからね。
自分に酔ってる部分もあるから気持ちいいだろう。
本当にしんどいのは歩きだすときなんだわ。
 幸も不幸も表裏一体。同義語なんだね。

相変らずいいこというね うふふっ(*゜v゜*)


「愛の反対は無関心」とても有名なエリ・ヴィーゼルの言葉ですね。

では幸福の反対歯なんでしょうか?<br />
答えは「退屈」

成功の反対は? もうお分かりでしょう。<br />
答えは・・・・・・・




ということで、またまた海の絵です。

7c6e372c.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1359-7a489a7c
該当の記事は見つかりませんでした。