独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

はい、いろんなところで絵を公開していたら当然批判なんかも御座います。
 発表されたものはすべての人間が批判する権利があるといったのは藤子不二夫だったかな。
 まあ、ネット上だと匿名だったりするから何を言われても説得力がないんですよ。
匿名じゃなくなろつ面と向かって批判してくる人というのは少ない。
 批判するにしても具体的にいってちょうだい。こうすればこうなるからこういう風に良くなるとかね。 厳しい意見を言われ心穏やかでなくなるときは大抵相手の言ってることのほうがただしい。
厳しい人は実は優しい人なんですよ。嫌われるのを覚悟してるわけですよ。

 はい。今回も花です。難しい。

896a7792.jpg
もうちょっと綺麗に描きたいね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1375-2f41643e
該当の記事は見つかりませんでした。