独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

water fall

人生を1日にたとえるはなし。誰が最初に言い出したのかしらんけど。
 仮に72歳まで生きると仮定すると72割る24=3で1時間は3年ということになる。 24歳だと朝の8時。30歳だと朝の10時。全然取り戻せる。 45歳だと15時。こうなると取り戻すのが厳しい。

 普通夜は寝てるだろうから、16時間で計算しないとおかしいよね。 朝8時に始まって24時に終わるとすると。 24歳で13時。30歳de15時。40歳だと17時ですよ。 もう就業時間です。60歳だと21時なわけですよ。定年後に第二の人生とか遅すぎるんですよ。 30歳ぐらいから第二の人生の準備しないと。

e87408b6.jpg

まあまあ綺麗に描けたと、このように自負しています。
A2サイズ。やっぱり面倒やねんな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1377-e2f5f050
該当の記事は見つかりませんでした。