独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

毎日毎日絵を描いていても、全くもって売れない。
こんな人生に救いはあるのでしょうか??

ここで救いがあるなんて甘い言葉をいってはいけません。

ホープレス
歳をとったらホープレス。キボウなんて見てはいけない。

答えはわからない。
ここで救いがあるとか、甘い言葉いうやつは信用できない。
ここは判らないと答えた人を信用する。
 何言ってんだろうね。意味わかんねーか。
 昨日までの僕ではない。今日からの私です。

d750873a.jpg

ce74c629.jpg
同じ絵ですよ。描いたじゅんばんね。
簡単な絵のはずが、失敗したりするんだよね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1378-ebd209f6
該当の記事は見つかりませんでした。