独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

これは私の作品じゃなくってよ・・・

はい、過去に3人の人に教えたことがあるんですが、その作品をば・・・

私が教えるなどおこがましいが、少しでも興味を持つ人が増えればよいなと。


はい。これは一人目ですね。宇宙です。
結構綺麗にかけてるっしょ。






はい、3人目。シンプルな惑星とピラミッドと惑星と。これちょっと綺麗に出来てないのはアクリルスプレーのお陰です。悪く言うとアクリルスプレーのせいです。

89635b1d.jpg
96505ce6.jpg

光描くのって最初は結構難しいのよ。それでもまあまあ上手く出来てる。
2人目に教えた人のは写真ありません。

d(^-^)ネ!

始めてでもそれっぽくできるでしょ。

やる前から無理とか言うなよ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1391-5a8db667
該当の記事は見つかりませんでした。