独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
写真ぶろぐ

今天的不太好

どうも、私です。

新しいマイクを使ってみた。RODEのHS1-P。大きな専用ケースに入っております。

肌色なんであんまり目立たないでしょ~。このマイクのいいところは各トランスミッターに合わせてコネクタが別売りされてるんです。今まで自分で半田付けしてたけど、その手間がいらない。


年間何回のショーをこなしてるのかわからないが、300回から400回ぐらいだろうか?
そんな中、納得できるショーは1回か2回か・・・。とても少ないです。
他のパフォーマーも同じようなものなのだろうか?
あるマジシャンの言葉を引用する。
今天的不太好
但長時間的表演、毎一次都非常順利是非常少的
你的想法很有独創性、這一点很重要

世の中上手くいかないことのほうが多いが、そんなときは取り合えず美味しいものを食べるようにしている。
人間、お腹ガすくとロクなことを考えません。
寒い、ひもじい、もう死にたい、不幸はこの順番でやって来ますのや。
排骨飯を食べた。量多いねん。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/145-d1df79c8
該当の記事は見つかりませんでした。