独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

ペーパームーン

スプレーアート教室やりませんか?なんて問い合わせがあってさ。場所を自分で確保しなくちゃいけないんだよね。これがかなり大変で。公園とかで教室ってのもいいのかもしれないけど、自分が生徒だったら嫌だな。
室内でやるのはかなり大変なんですよ。汚れないようにブルーシート敷いて、換気しないといけないでしょ。
だから、場所を確保してくれるのならやってもいいんだけどね。
出張で個人レッスンとかならいいな。交通費も別途いただきますってやつ。
実際私から習いたい人っているかしら?

IMG_0001.jpg
はい。ペーパームーン。これA4のインクジェット紙に描いてるんだけどね。
ペーパームーンって素敵な映画あったでしょ。映画では父娘で一緒に写真撮るシーンなかったんだけどね。
絵にしてもなかなか素敵でしょ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1520-5f185aff
該当の記事は見つかりませんでした。