独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

ごっちくんとじっきぃくんと私の共通点

誕生日が同じなんです。
それだけです。(*´∀`)


先日、メガネスーパーにある超音波洗浄したらレンズのコーティングが剥がれた。
眼鏡のレンズって消耗品らしく、1年から2年ぐらいでダメになるとか。
前回購入したのが2011年の12月1日だから4年半つかったことになる。
ってことで新しい眼鏡。
やっぱレンズ綺麗だとよく見える。

今までの眼鏡2本はレンズ交換してもらおうと。
調光レンズにしようと思ったらレンズ代だけで2万・・・
高い・・・
ちょっとやばいぐらい大きな出費が多い・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1525-77b89caf
該当の記事は見つかりませんでした。