独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

牡丹餅を手に入れるためにはまず棚を手に入れる努力をしなければならない

chickenマン

たぶん15年ぶりぐらいにジーンズをはいた。暑い。夏にはくものではなかった。
井の頭公園はやっぱりやりやすいのだが、マジシャンの話を聴いているとイライラしてくる。
なぜそんなにイライラするかって、考えてみた。
言い訳が多くて行動が伴わない。主張に一貫性がなく言うことがコロコロ変わる。
だから何をいってるのかわけがわからない。何もせずに何かを手に入れようという考えがどうにも理解できない。
こうやって信用なくしていくんだろうな~って思うと、自分も注意しようと思う。

傘回しできないのか?ってよく聞かれるが、出来ません。

よく聞かれるけど、傘回しは出来ません¡ ε- (´ー`*) フッ

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -



で、最近ちょっと練習してるけど、多分間に合わない。
てか、動画じゃわからないが一部骨が折れている。新しく買おうにも6万ほどするんだな。
コスパ悪すぎ。
2分割できる安物の傘使ってる人も結構いるよね。あれで十分だろうか?
とにかく練習時間が足りない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1527-a5500acf
該当の記事は見つかりませんでした。