独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

漫画は読書に入るのですか?


恥ずかしながら、最近本読む時間が全然なくて、漫画すら読んでいなかった。
漫画が読書に入るかどうかはべつとして、面白いし多岐にわたる情報が手に入るので何気に重宝される。

週4でスタジオ借りてたら、休む日が無くなってたわ。(*´∀`)
ようやく落ち着いてきたらもう金曜日ですわ。早いな。

小生、全然ラーメン好きじゃない。特にラーメン専門店などまったく好きではない。だからラーメン好きの気持ちなどわかりもしない。別に食べれないわけではない。付き合いで食べることはあるが、自分から望んで食べることはまずない。
全然好きじゃないが、「らーめん才遊記」って漫画はなかなか面白い。みなさんご存知「ラーメン発見伝」のスピンオフ作品。


これ面白いな。こだわりと持つのとお金稼ぐのってイコールじゃないから。大道芸で投げ銭にこだわるなら徹底的に稼ぐためだけのショーをやればいいんだよ。
ショーにこだわり持つなら稼ぎ悪くなってもしょうがないわな。投げ銭って評価の一部でしかないから、仕事取るなら別問題だしね。

今年も井の頭100祭の募集が始まりましたよ。今まで開封すらしてなかったけどね。
井の頭公園100周年イベントだからね。今年で最後だからちょっとやってみようかな。
一部の人だけギャラでたりして不公平感あるんだけど。
まあ、ノーギャラだと責任感が全くないから気楽。
ただ、グダグダ生きてると全然成長しないから。期限があるとそれまでに作品を仕上げなきゃいけないから成長できるでしょ。

水雲井がようやく出来てきた。もうちょっと早くできるようになる予定だったんだけど。
でもまだふらついてるんだよね。いつになったら安定するのかしら。

水雲井の練習。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1528-4b89e9ea
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット