独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

22年目の告白 -私が殺人犯です-

今年11本目

今回の映画は見送る予定だったんだ。だから前売り券買ってなかった。
だって藤原竜也だよ。この人癖のある役ばっかりでしょ。



韓国映画の「殺人の告白」も見てたしね。
リメイクってえてして同じようになるから見なくてもいいかな~って思ってたわけ。
ところが、すこぶる評判がいいのね。
韓国版は結構アクションとコメディがあったりするんだけど。
日本版はかなりシリアス。
脚本も結構変わってるから、オリジナル版を見たことあっても結構楽しめる。
見てないほうがいいけど。
ネタバレしちゃうといけない。やっぱ予備知識など入れずに見てもらいたい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1529-f33231f9
該当の記事は見つかりませんでした。