独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

美味しくなくても客がいっぱいって何なのさ?

timeline_20170723_102545.jpg
富士そばって全然美味しくないのに、いつも客入ってるよね~。
店舗によって味は違うみたいだけど、どこで食べてもおいしくないよね。
とは言いつつたまに食べるんだけど。やっぱ安価でお腹いっぱいになるからかな。
味覚ってのもが人それぞれで、こんなものばかり食べてたら美味しく感じるようになるんだろう。
私も大して良いもの食べてないから、さほど味覚は鍛えられていない。

さてさて、珍しくベテラン大道芸人のマジシャンが来なかったので一人でできた。
といっても暑すぎて3時過ぎにスタート。9時前に行ってるから6時間以上待ってるわけで、何もしてなくても疲労困憊。

富士そばみたいに美味しくなくても、立地が良くて値段がやすけりゃ結構需要あるやん。
悪条件で人も少なくても、ほかに芸人が一人もいなけりゃそれなりに需要あるんだな~。
私のショーって決して大衆に受けるものじゃないものね~。
もっともっとシンプルにしたほうがいいんだよ。

NHKの取材がきていた。なんか、事務局がアートマーケッツを押してるとか。
まあ、事務局が押してようと最終決定権がないからどうにもこうにも。
9月13日に放送の吉祥寺特集だとか。家にはテレビがないからどうせ見れないのよね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1530-54f06a43
該当の記事は見つかりませんでした。