独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お食事

Vivo夏の激辛フェア!!

もーやんに行く予定だったんだけどね。
なんかイタリアンになっちゃった。(*´∀`)

激辛フェアやってた。
ハバネロの10倍辛いんだってさ。
「骨付き地鶏の唐辛子まみれのフリット」多分一番辛くないやつ。
それでも後から来るからさがある。
IMG_0016_20170727122405557.jpg


以前、ブート・ジョロキア入り激辛キーマカレーを食べたが、大したことはなかった。
今までで一番食べるのが辛かったのは歌舞伎町で食べた激辛カレーだったけど、もうそのお店ないんだな。
あまりの辛さに泣きながら食べたことを思い出す。(*´∀`*)

辛いものは好きだといっても、胃の調子が悪くなるので最近は控えめ。
全体的に美味しくいただいた。キャベツ以外はね・・・
普段ろくなもの食べてないから、たまにはいいわな。

IMG_0001_201707271212066af.jpg
IMG_0003_20170727121207652.jpg
IMG_0004_20170727121209332.jpg
IMG_0006_201707271212104ce.jpg
IMG_0007_20170727121211e43.jpg
IMG_0008_2017072712123268b.jpg
IMG_0011_20170727121233cf9.jpg
IMG_0012.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_0015_20170727121238216.jpg
IMG_0019.jpg
IMG_0020_20170727121252ccb.jpg
IMG_0021_2017072712125306f.jpg
IMG_0022_20170727121255d28.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1535-4fc26a74
該当の記事は見つかりませんでした。