独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

I hate Rainy days

降水確率30%だったはずだ、現場に到着するなり雨がふりだし。
開催時間には本降りに・・・
今までにないぐらいの土砂降り・・・。これは普通の屋外イベントなら中止にしていいレベルなのだが、例のごとく決行。
そういや雨でイベントそのものが中止になったのって滅多にないな。
イベント主催者はとことん諦めが悪い。準備に費やした時間があるから中止にしたくないって言ってたね。
しかし、この雨ではさすがに人が少ない。それでも小生を目当てで来てくれた人が数人いたのだから、感謝。


頭上すぐ上にブルーシートがあるので、今まで雨の日はファイヤーショーはやらなかった。
しかーし、雨の降る予定じゃなかったので、ファイヤーショーの道具しかない。
シートが雨で濡れてるから火が燃え移ったりしないだろうと楽観的に考える。
圧倒的に少ない客数であったが、大いに盛り上げてくれた。

やっぱ#大道芸 は雨の日に限るか・・・ 土砂降りの中わざわざ来てくれた人に感謝!#firedevilsticks

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -




例のごとく、うなぎを食す。やっぱり高いな・・・
食べてる間に小降りになればいいなとおもいつつ、結局まったく止んでいない。
明日早いから早く寝なくてはと思いつつ、準備が全く出来ていない。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1539-b595f7db
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット