独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

凝りもせずにまたまたジャグリングクラブを購入。


例のごとくRENEGADEで購入。クラブ5本とトーチ1本で送料70ドルだとちょっと高すぎないか?
昔は36ドルぐらいだったような・・・。
未だにしつこく練習してます。できる日がくるのかどうか・・・。..
自分ができるようになるって信じるしかないんだよね。

timeline_20170823_153721.jpg
クラブかトーチを4本以上買うと本がもらえます。多分10年ぐらい前からやってると思う。
今まで5~6冊もらったような気がする。
作りすぎて在庫いっぱいなのだろうか?
日本語版だしてくれたら買うんだけどね。辞書片手に読むぐらいの根性が私にはない。

timeline_20170823_153731.jpg
何気なくみてたんだけどね。これ五階茶碗のエンディングの技と同じやんね。
このボール乗っけてる台って売ってないのか?昔売ってるところあったんだけどね。もうないのかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1566-905b07f5
該当の記事は見つかりませんでした。