独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

13本目「新感染 ファイナル・エクスプレス」

旅行に行く予定が、旅行代理店の対応が悪く一抹の不安を覚えキャンセル。別のところでキャンセル待ちをした結果、空きがでたのだが、支払い期限に入金が間に合わず。
結局出発を1週間延ばして予約。ところが台風の影響で瓦礫の山。それはそれで滅多に見れない景色だろうからいいのではないだろうか。とまあポジティブに考えていたが、ほかの人が嫌がった結果延期。3回もダメになったら余計に行きたくなる。
とはいえしばらくは無理。

ということで、別に興味のあった映画でもないけど、映画の日なので鑑賞。
o0480072013834150418.jpg
韓国映画ってあんまり見たことないんだよね。今回珍しく吹替え版で鑑賞。吹替え版は好きじゃないが、ちょうどいい時間が吹替えの上映だったので止む負えず。
韓国人だし知らない人ばかりだから、まあ日本語しゃべってても気になるめぇ。

何も知らずに鑑賞したけど、感染ってゾンビに噛まれてゾンビ化しちゃうってことなのね。
ゾンビ映画で高速鉄道内でゾンビがどんどん増殖しちゃうわけ。逃げ場もないからどうなることやら。
何気にちょっと緊張感がある。
とにかくゾンビが大量すぎてどうなることやら。
後半部分は結構お涙頂戴ものの人間ドラマとかあって何気に良い。
Train-to-Busan_poster3.jpg
自分さえよければそれでよいのか?
キム・ウィソンが最悪すぎるのだが・・・。とにかく見ればわかる面白さ・・・・。

とまあ、予定外の良作であった。
本当はワンダーウーマンを見に行く予定だったのだが。o(*^▽^*)oあはっ♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1572-b0bfc797
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット