独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
こんなの作ってみました

自分が好きなものは他人は好きじゃないって。

先日ヘブンアーティストのオーディションありましたね。すでに予約が全然取れないのに、まだ増やすのか・・・。
予約日にに必死になって電話して、〇時につながったとか。夕方までつながらなかったとか。
そんな電話をかけ続ける生活をこの先も続けていく気なのか。
昔、先輩芸人さんが言ってたっけ。「ヘブンアーティストがないと生活できない人は才能がないから早くやめたほうがいい」って。

いつの間にかとことん芸人が増えてやる場所もなく、今後は大変だろう。
いろんな人に聞いてみたけど、皆それなりに審査に落ちたりしてるんですよ。
よかったよかった。
自分だけが落ち続けてるって勝手に思い込んだりしますから。
応募するのが面倒ってのもあるけど、何よりほとんど受からないで無駄に終わるから嫌なんだよね。
すべて結果に結びつくなら面倒でもがんばれるじゃん。

常々思ってることだけど、自分の好きなものは他人は好きじゃないってこと。
自分が面白いと思ったことが全然受け入れられないとかあるみたいね。
わたしだったら面白がってすぐにアップするんだけどね。

なんか気に入らなかったみたいね。せっかく作ったから私のブログにアップしとくさ。
ε- (´ー`*) フッ
逆にこの人たちのやってることが私にとっては面白くないんだから、人それぞれ違うわな。

うさぎ宣材写真ウサギというよりブタさんだよね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1591-5132aa37
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット