fc2ブログ

人間は楽をしたい生き物。

楽してお金を稼ぎたいとか言われると、こいつバカなんじゃないかと思ってしまう。
生活保護貰ってる大道芸人とか最悪だよ。ちゃんと働けっての。
才能も努力もなく楽して稼げる方法なんてのはあるわけないが・・・。
とりあえず年利5パーセントぐらいで月5万ぐらい積立れば・・・。
20年で20551683円。20代から始めたら40代で2000万円以上になるよ。
これを銀行の定期預金、金利0.05%で計算すると、20年で12059948円です。
では、40代の平均貯金額614万円。600万を20年で貯蓄するには月25000円。
これを年利5パーセントで運用すれば、10,275,842円になるわけ。
実際は税金とかもかかるからもっと少なくなるけどね。
楽にお金手に入るでしょ。
だから20代の人にお勧めしてるんだけどね。誰もやらないや。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分がやってこなかったから、やったほうがいいって思うんだけどね。

こういう仕事やってますと、自ら律して生活しないグダグダと時間だけ消費して終わっちゃうんですよ。
なかなか難しいんだけどね。だからお金払ってスタジオ借りて。そうしたらいつまでも寝てるわけにいかないしね。

練習の後には道具製作。
ゆうじ君のアイディアを元に水雲井を作ってみた。2mだけどね。
最後の段階はいいんだけど、やっぱ最初の糸で吊り上げる部分はやりにくい。
試案のしどころ。
一輪車の上で出来ればいいのだけれども、難易度的にも演技的にもちょっとむつかしい。
KIMG0222.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

問い合わせ

creeeema (3)

LINKS

creeeema (1) creeeema (5) creeeema (4) f8bd5ab556a34fe4601c8dcad7eb937ba05ad3a6.png4d7508544499f4631277227d6676de893867d368.png9f72736aa0bc53d58534926751894ec431c683dc.pngceed37f4b8449d194ec4b1ea39fcd45735ff5be3.png6ff684b3fe7dd535667f8ca03861264fce544cd1.pngdc4cbb10b9bc75e8fb23511428329a63a9018f54.png02e469335c10526791a20e88db9a84f1b0756cbf.png

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ