独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

ベテランとは熟練者である。

ベテランとか言われるけど、別に人に誇れるほどのスキルとか持ってないから自分じゃまったくそう思わない。
先輩だなんだと言われながらも、よくよく話を聞いてみると大して芸歴も変わらない。やってきた長さより密度のほうが大事だよね。

今から10年前の2007年10月21日のビデオを見てて。やってることは少し違うけど本質的にはあまり変わってないな~。
肌年齢は大きく劣化したけどorz....
1508145497325.jpg





若さって一つの魅力だから、現状維持しようとしてる人ってどんどん魅力を失っていくんだよね。
KIMG0002_2017101617200498c.jpg
本日またまた釣り竿を買ってきた。どんだけ釣り竿が好きやねん?って。釣りしないのにね。
独楽やりだしてから釣り竿買う機会が多い。o(*^▽^*)oあはっ♪
実は前回作った道具のほうが出来はいいのだが、用途が少し違うので・・・。明日雨が止んだら練習してみよう。
水雲井のエンディングが紙吹雪なんだけど、場所によっては禁止されてるでしょ。
代わりにstreamerか蜘蛛の糸にしようかなって。それなりに驚きはあると、このようにニラレバ炒め。
こうやって工夫を重ねて少しずつ自分の芸になっていくんだと思う。
だから年に1個ぐらいしか新しいこと出来やしませんよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
人前にだして半年ぐらいやり続けて、ようやく見せ方とかも安定してくるって感じかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1618-8ef67e46
該当の記事は見つかりませんでした。