独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
書籍・漫画

案の定100祭中止 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝7時に電話が掛かってきた。100祭中止だってさ。まあ想像してたけど。
全員に電話してるの?一括メール送信でいいじゃないか。
雨だからしょうがないさ。とはいえこの程度の雨で中止ってのは諦めがいい。
フェスだと諦め悪く規模を縮小しながらでもなんとか実施しようとするんだけどさ。
準備にかけた時間とお金が無駄になっちゃうでしょ。外注は当日キャンセルできないだろうしな~って。
どうしてくれるの?製作にかかった費用3000円。製作日数40分。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後の最後に両日雨で中止って、呪われてるね・・・。(ノ´∀`*)
一部の企画は後日やるらしい。そんなことより、この大事な時期に2週連続で仕事出来ないほうが辛い。

最近練習と道具製作で疲れていたので、せっかくなので休む。
timeline_20171019_164806.jpg
買って読んでいない本とDVDが大量にあるので少しずつ読んでいこう。
マジックテーマのミステリー小説ってのはそれなりにある。マジック好きの私としては見逃せない。
インチキ超能力者との対決とか、子供相手のマジックショーとか読んでても楽しい。
最初の殺人から二人目の殺人までが少し長い感じがしたが、おおむね面白い。
原題は「The ambitiouse card]。続編の「The ballet catch」は日本語版が発売されてるようなので購入しよう。
3作目の「miser's dream」はまだか。マイザーズ・ドリームって私が超好きなマジックだからぜひ読みたいな。(ノ´∀`*)

相沢沙呼は酉乃初シリーズまた書いてくれないかな~ってね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1621-a98d3254
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット