独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

新しいことをやると投げ銭が下がって当たり前

7034.jpg
IMG_0020_201712192056436c3.jpg
ジーニーのプチ誕生会。この人も年相応になってきました。
そのあとのちょっとだけショーを見る。相変わらずすごいな。どんな状況でも必ず人集めるからね。

さてさて、トリネタを新しく変えたりすると大抵の場合は収入が下がる。
だって当然でしょ。今までやってたことってやり込んで洗練されてるんだから。
新しいネタってまだまだ発展途上なんだから。
何回か試して上手くいかないからってやめちゃったら勿体ない。後につなげる意味でもやり続けないと改善されない。
小生も一輪車をやりだした頃いったん収入下がったし。
去年の秋ごろから一輪車でリンゴやってるけど、その時もやっぱり投げ銭は減ってた。
難易度が上がるからといって必ずしも結果に結びつかないしね。
やっぱある程度見せれるようになるまで半年ぐらいかかったりするんだよね。
難しいね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1672-03df4e08
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット