独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

いつも自分が悪いなんて事はない。

社会が、世の中が、周囲が、誰 かが間違っていることだってたくさんある。
自分は変えられる、なんてのは、そのゴミみたいな冷淡で残酷な世 界に順応して負けを認めて隷属する行為だ。
綺麗な言葉で飾って自分すら騙している欺瞞に過ぎない。

昔はすべての原因は自分にあるって考えてたけど、どう考えたって質の悪い人もいるからね。
どうしようもないときにわざわざ客に媚びたりする気もないし、途中終了も致し方ない。
あくまでも大道芸での話だけどね。イベントとかフェスだとそういうわけにいかないから。
今日は本当にいいとこ無しだな。

朝仕事に行こうと準備しているとスピーカーに破損が。急遽ガムテープと木工用ボンドで応急処置。
1回目のショーの途中でディアボロのハンドスティックが壊れる。
2回目のショーの途中でマイクが断線。最後に水雲井をやり、竿が折れる。誰か踏んだのだろうか?
もう一気にやる気がなくなり、早々に帰宅。
まあしょうがないよね。

水雲井 大道芸 太神楽 江戸曲独楽師 縁
水雲井 大道芸 曲独楽 縁

さてさて、面白い漫画があるっておすすめされたので読んでいた。
あらら?トムクルーズの映画でこれによく似たのあったな~って思って検索してみたら、タイトルが同じだった。
なんだ、日本の漫画が原作だったのね。
000 - Copy

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1674-6299bac0
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット