独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

22本目 カンフーヨガ


今年はこれで映画館納めとなります。今年はジャッキー映画が3本も劇場公開されるっていう。
何十年ぶりなのかしら?全てある程度面白いが、特に心に残るものもない。

今回、久しぶりにスタンリー・トン監督。最後のミュージカルシーンで神話の「エンドレスラブ」使ってて、使いまわしやん。って思ってしまった。
インドが舞台で考古学者の役で、神話によく似てるな~って見てたけど。
あとで調べてわかったけど、神話の続編らしい。そりゃ似てますわな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3時間ぐらいかかるインド映画を100分にまとめたような感じ。ものすごいスピードで物語が展開していって、
途中に派手なカーチェイスとかアクションとか。

ドバイでのカーチェイスでパトカーに追いかけられ、どうやって終わらすのかと思ったら全員無事逃げ切ってお咎めなしだって。
大道芸やってるところのアクションとかなかなか愉快で楽しい。ヒンズーロープっていまだにインドで演じられてるのだろうか?
財宝が木簡なんだけど、それを武器にして闘ってどうする?
とまあいろいろツッコミどころもある。ライオンとドライブとか。
お正月映画だからこれぐらいゆるくていいかな。

相変わらず美女ばかりでるのだが、まったく知らない人ばかり。ジャッキー以外のスターといえばエリック・ツァンだけ。
エンドクレジットで音楽が途中でなくなるんだけど。曲の長さ足りなかったの?
こんな映画初めてだね。
あと、隣で見てた女子が携帯の電源切ってなくてピコピコ音ならして。なんて非常識なやつ(# ̄З ̄) ブツブツ

カンフーヨガ チラシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1681-6ec5b1a2
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット