独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

月曜日の朝錬がきついのよ。

月曜日の稽古ってのが何気にきつい。個人では火曜と木曜にスタジオ借りてるから月曜日に稽古が入ると、水曜まで休みがない。
朝早いのに先輩方はちゃんと来るんだから、サボるわけにもいかないし。
個人で借りてるスタジオも朝8時からなんだけど、たまに練習に来る人いてさ。もう完成してると思える人に限って向上心があったりして困るよね。もっと芸人らしく昼過ぎまで寝て時間を無駄に生きてくれればいいのにねー。

最近1日5回食事してるのに体重は落ちていくんだよね。1回の食事量が少ないのか。
朝食にパンとタマゴだけだと練習中に必ずお腹すくんだよね。もうちょっと食べたほうがいいのかしら?
目玉焼きで130キロカロリー。食パン1枚で158キロカロリー。
ジャグリングの消費カロリーってどれぐらいなんだろうね?
ウォーキングを2時間すると400から600キロカロリーらしいから、パンと目玉焼きじゃ全然足りてないやんな。
仕事の時はもっといっぱい食べるけどさ。仕事するとき、全然食べない人居るけど、良く動けるな~って思うよね。

P00047.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1724-de6b6873
該当の記事は見つかりませんでした。