独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

才能も運もなく・・・

練習だけしててもまったくもって披露する場所がないとどうにもならない。
才能も運もないから、あとは努力だけしかないって。私からすれば東京生まれってだけで運がいい。
田舎だと何を始めるにもハードルが上がる。東京に来ても生活に追われなかなか思うようにいかない。
二進も三進も行かない状態だけど、とりあえずオーディションだけは受けて。そう簡単に受からない。
若いころに頑張ってこなかったから、そのツケを今はらってるようなものか。

当然だが、大道芸ルーティンと営業ルーティンと本業ルーティンってのがある。
それぞれでやりたいことが違ってるから厄介である。
スピニングボールは私にとっては営業用なのよ。普段やらない。
spin.jpg
大道芸用と営業用と本業用を同時進行で練習してるからどれも進まない。
だからって見せる機会のないものをずっとやるのはモチベーションが保てない。
なんか目標がないといけないな。去年、おととしは静岡決まってから練習しまくってた。
今は先輩方と練習してるから、それが良い意味で刺激にはなっている。
もっと明確な目標とかほしいよね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1728-b1ff7d6e
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット