独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
書籍・漫画

花粉嫌い。なんもやる気おきん。

ヤフオクで曲独楽が出品されていたので購入しようとパソコンの前にへばりつく。
終了間際にどんどん値段が跳ね上がり結局落札できず。状態が分からないのによく買う気になれるな~って。
形を見れば大体誰が作った作品かわかる。一体全体誰が購入したのだろうか?投げゴマとか普通の人が購入しても使いこなせないだろうし。
自分である程度修理できるか、職人さんと付き合いがあるとかじゃないと購入して鑑賞用にしかならない。
コレクターという人種が結構多いから、回す気もないのかもしれないけどね。

timeline_20180304_225428.jpg
昨日ブックオフオンラインから届いた漫画を読みふける。
これがまたほとんど面白くないときた。
以前読んだ「それでも町は廻っている」が結構よかった。その次に読んだ「ネムルバカ」もよかったのね。
同じ作家でも極端につまらない作品とかもあって、当たりはずれが多い。面白いかどうかは完全に主観だけどさ。
常に良質の作品を作り続けるってものすごく難しいのだろうな。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1735-90d68a9e
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット