独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

上野ではかみさまに会えるかもしれない

一輪車が無ければ背負っていくのだが、無理やりトランクに取り付けてみる。
2fedfabe.jpg



当初、皮のベルトを取り付けるつもりだったのだが、そんなこんなでビニル製のベルトに格下げです。リベットで取り付けたのだが強度的にいささか不安が残る。自動改札も通れる予定だったのだが、金具の部分が引っかかってしまう。本当にギリギリである。

人の流れに向かってやったつもりだが、正面がいささか集まりにくかった。左が集まりにくいのは想定内だが右ばかり集まって。角度を間違えたかな。ただ最初から正面に立ち止まる兵もそれほど多くないだろう。
今年の夏は比較的涼しいが、それでも動くと暑い。

さて、以前新加坡でお世話になった紙様がいた。

こういう雰囲気は小生には作れない。言うならば、キートンとチャップリンのような。
( ̄◇ ̄;)エッ例えが分からないって?
人のショーを見ると自分のショーの荒っぽさが嫌なのよね。
ちなみにわたくしの今後のテーマはゲゲゲの鬼太郎でして。もっと訳がわからないか?

明日、あさっては雨みたいよ。




かみ様で思い出した。
「キリスト・神様・仏様」こんなレアな曲までアップされてるんですね。

皆知ってるかな~?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/174-18e2ff4d
該当の記事は見つかりませんでした。