独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

自信って何なのかしらね?

16㎝のスピーカーを2本持って行ってたのだが、さすがに大きくて大変なので16cと12㎝の2本にした。
P1030001.jpg
P1030002.jpg
多少jは持ち運びは楽になった。小さい方はまったく低音でないけど、致し方ない。電車移動なら持ち運ぶ道具も限度がある。
台車にトランクと一輪車とスピーカーを積む作業も結構手間である。なんとかもうちょっと楽にできないものだろうか。
いずれにせよ地方に行くときに持ち運ぶのは非常に困難になるから何とかしないとね。

毎度のことながら、苦手意識のある場所だとやる前から気持ちで負けてしまう。
大体その日1回目は緊張している。
苦手な場所であったが、珍しく1回目2回目ともに良いショーができた。いやいや、集客的にはさっぱりだったけど雰囲気はとてもよかった。
3回目が一番集まったがまったくもっていいショーができなかった。
だからといって次行くときも自信満々で出来るかと問われれば無理だろう。
自信って成功体験の積み重ねがないと難しいよね。根っからのネガティブ思考も相まってそう簡単に自信過剰になれない。
大した実力がなくても自信満々で居れる人がとにかく羨ましい限りである。
(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1752-a61888e7
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット