独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

10本目 レディ・プレイヤー1

その昔、第20回日本SF大会(愛称「DAICON3」)のオープニングアニメでいろんなSFキャラが出演していた。

レディ・プレイヤー1の予告編を見たときに、そのアニメのことを思い出した。
とにかくい会社を越えていろんな映画やらゲームのキャラクターが出てくるから。
それでいてちゃんと権利がクリアされてるところがすごい。
CAu1gIksFLGajfxOuNBI4clKpOnsl1a3jmV2mcEpaAZZ4WfJsheQdFGyC8TbTd4k.jpg
おもちゃ箱みたいな映画だな。メカゴジラ出てきて、伊福部昭のゴジラのテーマかかったのはちょっと嬉しかったけどね。
ガンダムじゃなくイデオンだったらもっとマニアックだったな。(*´∇`*)
音楽とか80年代のものばかりで、私にとっては懐かしいけどね。今の若い人にとってはどうなのだろうか?
ストーリーとか別にどうってことなくて。中盤以降は少しだらけたかな。
そこそこ楽しめるけど、なんか疲れた。お腹いっぱいな感じ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1776-1a766bf1
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット