独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

朝練再開しましたよ。別に報告することでもないけどね。(*´∀`)

朝、食パンを1枚と目玉焼きを食べていたが、どうにもすぐにお腹がすく。夕飯の残りのタケノコご飯を食べたら昼間でなんとか持った。
やっぱ朝はご飯のほうがいいな。経済的にもご飯のほうが安上がりだよね。朝パンだと間食で5個ぐらいパン食べちゃうんだよね。
それでも体重変わってないから、ご飯にしちゃうとまた体重落ちるかも・・・。

timeline_20180509_163505_20180511095453c47.jpg

さてさて、ようやく朝練を再開。いろいろ稽古場を渡り歩いたがやっぱ早朝に一人で練習してるほうが集中している。
それに朝のうちに練習を終わらすと昼から時間使えるしね。早く寝たほうが体調も良い。
大して上手くはならないんだけどね。練習しないアピールされるとイラっとしちゃうのよ。
自分がやってることをすごく馬鹿にされてるように感じるわけ。まあ、一旦稼げるようになると別に向上しなくてもいいんだよね。
それに歳とってくると現状維持するだけで大変だな~って感じるわけ。技術的に難しいことに挑戦するり今できることでクオリティを上げていった方がいいような気もする。技術的な安定感と演出の工夫ってことね。
相変わらずやりたいことがありすぎてまとまらない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1790-0cde0b9a
該当の記事は見つかりませんでした。