独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

初心忘れるべからずやで・・・。

中途半端に時間があると、短めにして2回やろうとして失敗する。欲をだすと大抵うまくいかない。
判ってるのに、またまた同じ失敗をしてしまう。無理して回数こなすことなど考えない。
img404.jpg
p2_20180610231125e41.jpg
P1_20180610231125225.jpg
珍しくポラロイドの写真をもらう。ポラロイドなのか?画質はよくないけどね。その場で印刷されるのってちょっと楽しいよね。

自分の過去の写真を整理しようとしたのだが、一時期の写真が膨大すぎてだんだん面倒になってきた。
大道芸の写真とか結構フォルダごと削除しちゃった。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでもかなりの量だね。もうちょっとまめに削除しとけばよかったね。
こういうのって物と同じで、不要なものはどんどん捨てて行った方がいい。多すぎると管理できない。
昔の写真を見てると、こんなことやってたっけ?ってことやってたりするんだよね。
photo 165
いなかっぺ大将の真似だよね。相変わらず全然伝わらないネタやってるやんな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1817-52ee5d75
該当の記事は見つかりませんでした。