独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

衣装のこととか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

timeline_20180619_185717.jpg
過去の写真とか見てて結構ひどい恰好してるな~って思ってたけど。今も大して変わらない。
最近大道芸はジーンズだから靴ぐらいは派手にしようか。シルバーの靴買ってみたけど。
安物だからどれぐらいもつかわからん。宇宙刑事ギャバンみたいっしょ。
皆どこで衣装探してくるんだろうか?

エアー地下足袋ってのがあったのでそれも購入。これで一輪車から降りるときも楽になるか・・・。
以前忍者イベントでショーやったときのことだけど。普通の洋装だったけど「一番忍者っぽかった」って外国人に言われた。
奇術的なことと曲芸的なことやって、日本刀もってりゃそうなるわな。やっぱ和装でないと恰好つかんやん。
去年の暮れごろからいろいろ読んよんで調べて、誂えてみたけど、いざ着てみると全然恰好良くない。
野良着だもんね~。
伊賀忍者はたっつけ袴だからそっちのほうが舞台映えはするよね。でも一輪車乗れん。
そこにこだわる必要ないか。いやいやそこにはこだわるでしょ。大道芸だと私の唯一の大技っぽいところだから。
袴の襞の数を減らしで細身にして、袴丈を短めに作ってもらおうか。それで脚絆つければ・・・。
あるいは、マジックテープで一瞬で脱げる袴にするとか。最後だけなぜか洋装に変わって一輪車に乗るっての。
どっかで袴で一輪車乗ってる写真みたことあるんだけど、どうやって乗ってるんだろう?
乗れなくはないけど、飛び乗りするとかなり邪魔なんだけど。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1823-404be8c2
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット