独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
旅行

草津温泉旅行 10日目 

今日は帰るだけなのだが、前日遅くまで飲んでいたおかげでなんの荷造りもしていない。
朝7時に起きるももう一度寝たい気分であった。とりあえずリュックに詰め込み、送れるものは送ってしまう。
お土産に龍の舞を購入。
timeline_20180810_053333.jpg
timeline_20180810_145956.jpg
長かった10日間だが帰るときは一抹の寂しさもあり。これで終わりなんだなって・・・。

バスは11時半だから、入れ替わりで入るおろポンを見てから帰ろう。
私はお酒が抜け切れていないので結構グロッキーであった。おろポンはがっつり稼いでおりました。o(*^▽^*)oあはっ♪

温泉につかってから帰りたかったが時間がなかったのでそのままバスに。
伊香保温泉を過ぎたあたりで気持ち悪くなりトイレに駆け込み吐く。これで完全に酒が抜けたかな。
やっぱいつも通り焼酎にしとくべきだったかな。


東京に帰ったらツイッターを始めるなんて約束してしまった。PCでやるつもりだったけど、しょうがない。とりあえず登録だけはしておこう。
いきなりパソコンが壊れる。いきなりでもないか。ちょっと調子の悪い日もあったから。
マザーボードの故障と思われるが、マザーボード交換するとCPUもメモリも交換しないといけない。
メーカー品は増設とかしにくいから、BTO版を注文する。草津で働いたお金があっという間に底をつく。
考えようによってはこれがあったおかげでスムーズに買い替えできたと。
6年以上使ってたからもう寿命だよ。しょうがない。
デスクトップが組みあがるまでのつなぎで中古のノートも購入する。
お金には羽が生えてて飛んでいくって本当だよね。

download.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1864-db83eefa
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット