独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

17本目 Shock WAVE 爆弾処理班

シネマート新宿はメンズ・デーってのがあって、月曜日は1100円なんですよ。新宿武蔵野館は水曜日は1000円です。
映画料金結構高いからなるべく割引の日に行ったり、クーポン使ったりみみっちく見に行ってます。

shockwave__201807_01_fixw_640_hq.jpg
アンディ・ラウ主演のSHOCK WAVEを見てきました。
昨日見たミッションインポッシブルも最後は爆弾解体だったな。爆弾映画2連発とな。
映画の種類は全然違うけどね。

この映画の監督って人肉饅頭撮った人でしょ。死体を饅頭の具にして客に食べされていたという実際の猟奇殺人が元のお話。
あの監督が大衆受けする映画とるとはね~。この映画も面白い。

ラストは好みが分かれるかもね。ラストはあれでよかったと思うけど、アメリカ映画だったら違う終わり方にしたのでは?
日本映画でもああいう終わり方にしなかったかも。と想像してみる。

アンディ・ラウも私が子供のころから映画出てるけど、何歳なのかとおもったら、トム・クルーズより1個上。
いつまでも若若しいな。

とりあえず50代までは頑張ろうと思う。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1869-37985848
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット