独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

上野にて。

拝啓、9月も半ばだというのに相変わらず残暑厳しいなか、皆様変わりなくがんばってる模様です。
小生平日は1回しかやらないのだが、みんな何回もやるんですよね。
人が集まらないのに何度もショーをやるのって精神的に疲れるんですよ。

昨日と同じ場所で同じ様にやったのだが、結果は大きくことなりました。
北海道から来たKIRIGAMIST千陽さんが最初から一番前で座っていたのがサクラになったのでしょうか。
残念ながら小生はKIRIGAMISTさんのショーは最後の30秒ぐらいしか見れなかった。

79a23722.jpg



本日、りんごを地面に落としてしまいました。でもワイルドだからそのまま食べるぜぇ~。
実は、最近まったく一輪車に乗れてなかった。今日は久しぶりに1回で乗れた。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/187-1f686d40
該当の記事は見つかりませんでした。