独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
写真ぶろぐ

LG LGMonkeesとNoaとAKB内田

55edc55a.jpg
a507876e.jpg


なんだかよくわからないがPVの撮影に行ってきました。
このアーティストさんのことを実は全くしりません。
でも話しのネタになればいいと思ってひきうけました。
いつもどおりの道具を持っていきましたが肘が強烈にいたくてあまりできません。
ファンカードを結構長い時間やったのですが、出来上がったのを見ると両手正ファンしかつかってませんでした。
本当は一輪車をやって欲しかったらしいが、衣装的に難しかった。

鏡の台に使ってるのは箱馬っていうんですよ。ちなみに現場は尺貫法です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/19-4e4cafe7
該当の記事は見つかりませんでした。