独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

大道芸ワールドカップin静岡無事終了。

IMG_20181101_165641.jpg

今年は日程的によくない。平日2日に土日。どうなることやら。
ってことで応募の時からガチ大道芸のつもりだった。これで落とされたらそれもしょうがないね。

ってことで、初日はお休みして2,3,4と出演……(-。-) ボソッ
意外なことにわざわざ足を運んでくれたかたが何人かいらっしゃった。
開催期間中に何度か見てくれた方とか、以前見てリピートしてくださった方とか。
これは大層うれしゅうございました。

静岡でしか見たことない人は和物のイメージしかないから、一輪車とかやってると驚かれた。
普段のショーを知ってる人からは独楽でいろいろやってると驚かれて。まあ面白い。

初日にスモークが壊れ、二日目にマイクが壊れ、三日目にMP3プレイヤーが壊れ。
すべて予備を持って行っていたから事なきをえたが。ちょっと嫌だったな。

和装のほうが恰好いいと言われると、やっぱ和装にしようかな~って思うよ。単純な思考だから。
まだまだやりたいことだらけだな。
こういうフェスだとやっぱテクニック押しの人のほうが強い気もするけどね。

とまあ、いろいろあったけどやっぱり静岡は楽しいよ。

そういや今年はガイドブック開かなかったな。会った人以外は誰が出てるかしらんわ。

2 Comments

大道芸大好き一家 says...""
大道芸大好き一家といいつつ近年はロンリーおじさんですが(笑)

今年も楽しませていただきました。

最終日ナイトでは、

デュオディスティニー(ブロンズ賞)とシルウィールアブレイズ(正体オン)を時間つぶしに使い、
縁さんとZEN&はんべすさんのショーを堪能させていただきました(笑)

是非、また、来年も来てくださいませ。

4日間、お疲れ様でした!
2018.11.06 21:53 | URL | #- [edit]
えにしんぐ says..."Re: タイトルなし"
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。

来年も頑張りますが、出れなかったらごめんなさい。

またお会いできるのを楽しみにしておきます。

では、またどこかでm(__)m
2018.11.07 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1902-952801e0
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット