独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

24本目 VENOM ヴェノム

IMG_20181109_092910.jpg

ヴェノムって全然知らなかったの。ただ、予告編を見てて、スパイダーマン3のブラックスパイダーマンに似てるな~って思ってた。
そしたら、あれがヴェノムなんやな。

そのヴェノムがピンで作品作ったんだから見ないとね。

・・・・で、あんまり面白くなかったの。

まず、前半部分が結構だるい。全然引き付けられなかった。
トム・ハーディが寄生されてから面白くなってきたけど。

最も残虐な悪ってのを期待してたけど、そんなことなかった。
徹底的に悪でいてほしかったし、もっとエグイのを期待してた。

結局、最後には人間側につくから。興覚めです。

多くの感想にあるようにどこか憎めない可愛げのあるキャラクターってね。

いやいや、私はそんなの見たかったわけじゃないの。
恐怖のどん底に陥れてほしかったのよ。

1作目がこれだと続編はスルーするかも。
スパイダーマンvsヴェノムなら見るかな。スパイダーマンもアベンジャーズ抜けてほしいんだよね~。
スパイダーマン・ホームカミングもアイアンマンとか出てくるからさ~。要らないんだよね。
スパイダーマンは孤独に戦ってほしいわけよ。

まあ個人的な好みの問題です。おおむね評価はいいから、たいていの人にとっては面白いと思う。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1903-ff28c7e0
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット