独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

28本目 ポリスストーリーReborn

320_20181205075915155.jpg
全然ポリスストーリー関係ないんですけど。全然ってわけでもないか。主題歌が「英雄故事」だから、ちょっとは関係あるか。
とりあえずポリスストーリーを期待したら大きく肩透かしされるというやつ。

オフィシャルの予告編を見ればわかる通りSFアクション。


だからポリスストーリー無関係なんだって。


香港警察のリン・ドン(ジャッキー・チェン)は
重要機密を持つジミー博士を警護する密命を受けた。

しかし、博士の研究の秘密を奪おうと企む闇組織は
邪悪で卑劣。
彼の娘までが瀕死の重傷を負った。

本来なら死ぬはずの重傷。
だが、最新の生命化学製剤の投与を受け奇跡の回復を。

そして、13年が過ぎた。
リン・ドンと彼の警護する寡黙な少女ナンシーは国外でひそかにくらしていたが、
彼女の書いたSF小説《Bleeding Steel 機器之血》が大ヒットする。

彼ら闇組織は、小説が事実に基づいていることを察知。
再び、リン・ドンとナンシーは彼らの魔の手に追われることになった。

その騒動の中、リー・スン(ショウ・ルオ)と名乗る謎のハッカーも、
WEB上の情報だけから?
リン・ドンとナンシーの事情を理解し
サイドから、援護をするようになる。

リー・スンは、正義の味方なのか?それとも、やはり生命科学の秘密を
狙っている悪人の一味なのか?

次々と迫りくる闇組織のサイボーグ化された戦士!
凄絶な死闘が続く中、はたして、
運命の女神はどちらに微笑むのだろうか?


突っ込みどころは満載なんだけど、それはそれとして楽しい。
敵のコスプレ具合がそもそもおかしい。何であんな衣装になったのか謎。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1909-6b740b0d
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット