独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

太陽には勝てないのかな?

もう10月だから日の当たる場所でも集まるだろうと思ったが、全然集まらない。
昔は日差しとかあんまり気にしてなかったのにな~。
7a4a8dda.jpg


冴えない私は、お客さんに頂いたビールをピザ屋に持ち込んで飲みましたとさ。
6fc3adb0.jpg


03531f50.jpg


小生、もういい歳なのでゆっくりよく噛んで食べるのを心がけているが、やはり仕事のあとはドカしてしまいます。
もうこういったジャンキーな食べ物も控えたほうがいいかな。滅多に食べないけどね。

b7f6d023.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/191-27e63923
該当の記事は見つかりませんでした。