独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

これな・・・

Dtu0z0iU0AABy5n.jpg

これな・・・。
当たり前なんだけど、なかなかできないんだよね。
人のやってないことをやるから価値があるっていう。すごく知名度のある人ならなにやってもいいんだけどね。

私のように無名だと、いろいろ出来ますってのはあまり売りにならないっていう。
まあ、それな当たり前なんだけど。ジャグラーとか差別化するのむつかしいから、どっかに特化した素晴らしいものがないと。

初めて静岡に出たとき、独楽だけで送ったから出れたんだろうと。やってる人少ないしね。
去年もほぼ独楽だけでだして、それに普段のコメディを入れるって感じで出したのかな。
それで今年は一輪車とか風船とかいろいろやったけど、過去2年がなければ絶対に無理だっただろうな~って。
まあ、買ってな解釈なんだけどさ。実際どういう審査してるかは知らないので。
やっぱ進む方向ってそっちなんだけどさ~。ギャランティだけで生活できるようになったらそっちにシフトしたいんだけれども。
ってこういう甘い考えだと難しいのよね。
言うのとやるのは別物で、やっぱ楽に拍手をもらえる芸をやりたくなるのよね。
やっぱジャグリングって派手で見栄えいいからね~。一般大衆相手だと楽なのよ。
とにかくジレンマに陥ってますよ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1911-7ed616bd
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット