独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸のこと全般

自信なんかない!!!

いつも思うことだけど、芸歴長いのって重くないのか?どうなの?
「17年もやっててその程度か?」とか「17年間芽がでなかったんだ」って思われないのか?
ジャグリング始めたころ、海外のサーカスに10年居た人に出会ったけど、10年ってすごいよな~って。
実際に自分が10年経った時ってその人の足元にも及ばない。一つのことだけをやってきたか、寄り道ばかりしてたかってことね。
最近思うのだが、17年間ちゃんとやってたらもうちょっと何とかなったのでは?と。

結局性格なんだよね。自信もってるかどうかっていう。
常に自信のない私とそうでない人との違い。
自信満々の人だって全然根拠ないから。20160903172751.jpg
まあ自信がないまま17年もやってきてるんだからすごいな。(´ー`*)ウンウン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1935-672e8bdd
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。