独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

まち劇





..



昔々、今から16年ぐらい前だったかな?静岡の地下で風船売ってたことあるんだよね。
結構人集まってさ、静岡っていいな~って思ってたの。

で、静岡もライセンス制度が始まってさ。それも試験なしよ。ほかのライセンス持ってる人や静岡のワールドカップに出た人は2次審査免除なのよ。

東京もやる場所ないから静岡だと近いしいいかな~って思ったんだよ。
これがまあ全然人が止まらない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
厚木とかもきつかったけどそれ以上にきつい。全く人が止まらない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホテルとってなかったらそのまま帰って二日目は行かなかったかもって。

2日目はゼンさんファンのおかげで奇蹟的に3回できたのですが。
初日は何とか1回だけ。

上野とか全然きつくないって。ぬるま湯だって。
地方の芸人のほうが圧倒的にきつい環境でやってるな~って。大道芸的な地力でいうなら地方芸人のほうが圧倒的に上じゃないかい?
その分画一化されていくというのは致し方ないか。

D9wEqjqU4AAs4D8.jpg
D9voTr7U8AAmZLi.jpg
D9voTGOUEAAKxKM.jpg
D9voSS2VAAA8X_h.jpg
D9wNs8fU8AINU3U.jpg
D9wErPRU4AYPnJ7.jpg
D9wEp5hVAAETKig.jpg
D9voUrHUwAEyWL5.jpg
D9wNq_0UEAEwekD.jpg
D9wNsKGUwAAkpHH.jpg
D9wNt2rUIAAn3XD.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/1957-ed42d25a
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット