独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

エクスペンダブルズ2を見てきた

82e9c167.jpg


前作がとことんつまらなかったのでまったく期待していなかったが、今回はそれなりに面白かった。
なんでだろう?内容の薄いのは同じなんだけど。

出演者が多すぎて、どうしても無理が多い。シュワルツェネッガーの出演シーンはほとんどギャグ。
ジェット・リーはオープニングにちょっとでただけでその後出番なし。
主人公がピンチに陥ったとき、なぜかタイミングよくチャック・ノリスやシュワルツェネッガーが登場。
危機をどう乗り切るかを見たいんですけど・・……(-。-) ボソッ
目の前の敵をひたすら殺し続ける映画。それだけです。
それでも前作よりはそれぞれのキャラは立ってる気はする。しかし、おっさんばっかり。チャック・ノリスはおじいちゃんか。若いスターおらんのか?
ヒロインは中国人のあまり可愛くない、余男。これが白人の美人だとおっさんたちが霞んじゃうからアジア人なのかな。
すでに「エクスペンダブルズ3」の製作が決まってるようです。今度はニコラス・ケイジやイーストウッドがでるってうわさもあるが。出演者だけが豪華でも中身がないからな~。公開されたらまた見にいくんだろうな。
また同じ内容の映画だったといってるのだろう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/197-8c3b26c9
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット