独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

「アイドルにハマった事ありますか?」

ゆきお「たとえばな、そばに居るだけで心から強くなれること、涙の数だけ強くなれること、負けないこと、逃げ出さないこと、投げ出さないこと、信じぬくこと、駄目になりそうなとき、それが一番大事」

たかし「懐かしいけど、何も伝わってこない!」

ゆきお「90年代のポップスは中身ないからな~」



「吾輩は主婦である」全40話を改めてみてみた。やはり面白い。
小生、斉藤由貴が昔からちょっとだけ好きである。CDを買うほどの熱狂的なファンではないが、ドラマは結構好きでよく見ておった。この頃が一番cuteだな。

こういうバカップルは素敵です。

小生が面白いと思うものは意外と売れないまま終わることが多い。なんでやろ。
大衆受けするものが面白いと思わないという、欠陥がございます。

アイドル興味ないけど、吉成圭子のサインはまだ所有してます。
0183e01a.jpg



後、なぜか藤井明とムッシュピエールのサインを所有してます。
cc1e784a.jpg


95620c92.jpg


あややに風船を作るの図
fa0a8dbe.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/199-d58fd8d1
該当の記事は見つかりませんでした。