独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

豆まき

5e363b4a79ad4.jpg

豆まきをしてくださいって言われて、正直なんなのかな~って思ったけど結構面白かった。

だってみんなが群がってくるんだもの。

鯉に餌あげると群がってくる感じ。

これは結構楽しい経験であった。

そしてリピートで見に来てくれたお客さんとかがいて嬉しかったという。

相変わらず疲労は半端ないけどね。

1 Comments

ほっとれもんはシングルマザー🍋 says..."お久しぶりです"
いきなりコメントしてごめんなさい。
実は私はある病気で3年間の記憶が飛んでしまい、ここ3年間の記憶が断片的にしかありません。
しかし、あなたの藝のことは何故か鮮明に覚えています。あの時は、うろ覚えですが病気のせいでとても酷いことを言葉を放ってしまった覚えがあります。あのときは本当に、ごめんなさい。今でも後悔しています。
だけど、私はあなたの藝にとても勇気づけられていたし、あなたは私に夢も与えてくれました。ケーキを食べてくれたことも本当に、ほんとうに嬉しかった。
「縁」とてもいい名前ですね。
今は治療中なのでまだ無理だけど、元気になって、会えることが出来るようになったら、また会いに行きます。それまでは、YouTubeの配信を、楽しみにしています。
ずっと応援しています。
健康に気をつけて、元気でいてください。
本当にありがとう。(娘代筆)
p.s.ドクロより、イルカの絵のほうが素敵!
だそうです。笑
2020.02.05 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/2009-eb1264d1
該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット