独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お奇術

人前でやらないことばかり練習してしまうのは何故だ?

何で最近天気予報当たるかな?一日ぐらいずれてくれてもよさそうなものだけど。
久しぶりにNAJMAのアルバムを聴きながら、ゆったりした午後を・・・。
Najmaの透明感のある歌声がとても心地よい。ご存知の方は知ってるだろう。


木製のボールアンドベースを買った。
たぶんインド発祥ではないが、形状がなんとなくインドっぽい。
1c854cd9.jpg


実はプロマジシャンがこの道具を使っているところは見たことがない。あまりにも怪しげな形状が嫌なのだろうか?100円ショップでもプラスティック製の安いものが売っているが、木製のものは最近ほとんど見かけなくなった。



ぎこちないね~。今のところ人前でやる予定ないからいけど。
59645ce2.jpg


どこにインド料理屋に行っても、ナンはばかでかいね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/206-7f547940
該当の記事は見つかりませんでした。