独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

最近昼間からつきが綺麗に見えますね。

最近昼間から良く見えますね。
39aab96c.jpg


14時40分に撮影
fbab04e8.jpg



早い時間のほうが人が集まるというがそうなのかな?最近人を集めるのに苦労している。
音樂だけでも明るい曲にしようかな~。音が暗いとますます集まらないような気する。
一時期、「作品4」を使っていたが、さっぱり集まらなかった。自分の中ではこの曲でコンタクトやるだけで雰囲気が作れる予定だったんですけど。でもこの雰囲気のまま最後まで出来ないから難儀よね。


DOOPとか。一時期流行ったよね。今でも使ってる人たまにいるね。

昔は結構有名な曲を中心に選んでたけど、最近は自分の趣味で選んでる。だからどうにも選曲がマイナーになっている。
テクノも最近めっきり聞かなくなった。CJボーランドって有名だよね?


最近風船を作った記憶がない。週末はたまに作るが平日は全然作っていない。
平日の年齢層の高さから風船は作っていないが、大人にとっても面白ものなのだろうか?風船は好きではじめたわけでもないので未だに風船で人が集まるのが不思議でならない。
人が少ないから集めるために長い時間をかけ、でも寒いからどんどん人が帰っていって負のスパイラルに陥ります。こういうときってどうしたら良いのだろう?

1 Comments

mocomoco says..."No title"
アートオブノイズの動画初めて見ましたぁ
機械で作った音かと思ってたけど
人が歌ってたり、ちゃんと楽器演奏したりして
作り出してる音楽だったのねぇ
こうゆう怪しい雰囲気の音楽は
私にとって魅力的で惹きつけられます(*´∇`*)
2012.11.24 12:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokugoma.blog.fc2.com/tb.php/207-9ab9ddde
該当の記事は見つかりませんでした。